2016-03-07 08:53

まさかの❗️

おはよーう🏡


大阪に帰ってきたー❤️やっぱり家が落ち着くわぁ😊
そして、暖かい‼️


北海道の寒さを感じた後の昨夜の大阪の気温。夜10時頃、15度あったみたい🌴


ただ、今朝はお天気が悪いのが残念賞。



そして、帰ってきた私へのお土産は、まさかの







【里乃、インフルエンザになる】





と言うなんとも悲惨な現状(笑)
お母さんが病院にも連れてってくれて、すでに熱も引いて元気だって事で。


本当にお世話かけました💦




リノさん、まだ実家でおりますがそろそろ帰って来るかな❓

やっぱ、予防接種してたからか熱もそんなに上がらずにすぐ良くなったみたい。


でも、可哀想な事しちゃったな😥
そばにいてやれなくて⤵️



早く帰ってこないかなー🤗




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索