-------- --:--



2016-03-06 12:21

地下鉄優しい

おはよーう🚇



今日は白い恋人観光へ行ってきたんだー❤️
めっちゃ綺麗で大きなお城みたいなトコ。


博物館や工場や、お土産にカフェ☕️



なーんでも揃ってるし、超オサレ🌟


地下鉄で行ったんやけどね、なんか、超優しいよ❤️
表示が分かりやすいし、電車が止まるときも揺れが少ないの。


電車に慣れてない私や、観光客にもすごーい優しい。



大阪ももう少しこんな優しさあったらなぁ。



って、普段乗らへんからあんまり分からないけど(笑)






ここ♡



写真も撮ってもらってね。こういうの買う人って少ないんだろうなぁ📸

私は思い出だからなるべく買いたいのよ👍🏻











美味しかったぁ❤️

特にホットチョコレート。
ヤバイです。



ほんとはね、今日はクラーク博士を見にいきたかったんやけど、この寒さ&雨☂️


断念しました😹
早めやけど、これから千歳空港へ行ってお土産準備でーす🎵

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

