-------- --:--

スポンサーサイト


2016-03-02 11:07

元気か?!

おはよーう😷


お天気素晴らしいよ❗️キレーな青空。
今日は発作も無く昨日の分まで洗濯回しちゃった❤️



さて、テスト最終日。
今回は自分の力で勉強乗り切った‼️これが結果につながったら自信がつくんだろうなー。



母心的には心配はソコなのよー。メンタルの方😖


もちろん、テストの結果はいい方がいいけどね(*^_^*)



そして、昨日は姪っ子の高校卒業式❗️
春から社会人として、もう就職も決まってる。

桜咲きました🌸

おめでとう🎉佳穂ちゃん❤️
この子はね、産まれた瞬間からベッピンさんだったのよ‼️


ほんとに、周りがみーんなビックリした。
鼻筋が綺麗に通ってて、ぱっちりな👀でね。今の佳穂ちゃんだけ見た人は整形してるってゼーッたい思うくらい。


小学生の頃は、時計が出来なくて教えたりね、字が汚くて練習させたりしたんだよー🤓


そーんなベッピンさんだったらモデルさんになれるよーって思うやろ⁉️

残念ながら島根の中でも超田舎だし、すこーし⁉️ぽっちゃりさんなのよ(笑)

ほら、お菓子が美味しい年頃なのよね。




うちのベッピンさんは今日は体調不良で学校お休み🏫

食欲が無くなったら入院‼️てくらい食欲大事。





大丈夫だね(笑)
お昼は焼肉丼食べるって言うてるし😅


こんだけ食べる子が将来は獣医さん&モデルさんになるらしい(笑)
デブちゃんは無理だよー‼️
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

