2016-02-29 19:48

ご機嫌かな❓

走って帰ってきた慶一郎。


なんでやろ⁉️
理由はよく分かんないけどニコニコ😊



あ。テストなかなか出来たな。


と母親のカン💡
それは、当たってました❤️



数学と社会。
苦手な数学と得意な社会。



75点は確実❗️
とのセリフに少し胸を撫で下ろしました🙂



明日は理科。いつも1番点数が取れない教科で少し苦手みたい💦

でも、一教科だけの勉強は気が楽なようで🤗




そんな慶は自習室に行ったので、後からご飯。
先にリノさんとちーちゃん。

今日の夕飯は








カレイのから揚げに大根の煮物、サツマイモの甘辛煮。

あとはお味噌汁とご飯🍚


ちーちゃんたら、おやつに

食パンの上に目玉焼きを乗せてマヨネーズぶっかけパン


と、



カレーパン


をがっつり食べたのに、ご飯2杯も食べてました💦
将来が不安😨


いけるかな❓
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索