-------- --:--


おはよーう👍🏻



わー。きょうに限って雨降りそう☂️

まだ曇りだけど💧
今日は珍しくお◯しょがあったのでお布団干したいのよー😥


外とにらめっこしながら干さなきゃな。


でも、暖かいです。昨日もすごーく暖かくて❤️
嬉しくなっちゃう😉



ポカポカしてくると🐛とか出てくるでしょ❓
今朝早速ウッドデッキに💦


見るだけでもオエッなのに、ちーちゃん踏んだよ(笑)


潰れて無いけど。。。






こないだの土曜日にグランドオープンした



ビバホームplus



へ行ってきたんだー🎵





買い物すごーいした(笑)
やっぱ、安いと買っとかなきゃね❗️



👆これでも買い物途中なのよ。


そこで良いもの発見‼️

これこれ🍎


りんごカッター。
これ、100均でも売ってるんだけど100均のは刃になってないから力押しで切るみたいなんだけどね、これは1枚1枚が刃になってるの。


カミソリの刃みたいなん。


だから、力もそんな要らずにぱっかーん🍎



ね、ぱっかーん





もういいって⁉️


でもね、これ気をつけないとシュパーンッと、手を切ってしまうのよ🤕
最初の負傷者、パパ🙈



子供達にはまだダメだなー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

