2016-02-28 12:01

けん玉

おはよーう😖



ほんまにぬっくい。
ほんとは北海道旅行に向けてヒートテック買いに行きたかったんだけど、そんな気分にはなれないなぁ😅



ちーちゃん、昨日の👀が痒~いってやつ。

もしかしたら花粉症発症⁉️
トラぷの散歩に行った時や窓を開けてる部屋に入ったり。


昨夜のはちなつの枕をお昼に天日干ししたからかなー。と。


ついでに私の枕も干したんだよね💦




今朝はすこーしカユカユみたいだけど、洗うしか無いもんなぁ。

けん玉に夢中の今は、昨日ほどじゃ無いからよかった😻



もしもし亀よー。亀さんよー🎵


の歌に合わせてケンケンやってます。懐かしいな☺️私はけん玉大の苦手💧


でも、やりたくなっちゃうよね。


慶の隣でケンケンやると、慶の気持ちが勉強からそれちゃうから困っちゃうんだけどね。



さて、私は何しようかな。
みんなも笑顔でね✌️
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索