2016-02-27 08:05

楽しそう(笑)

おはよーう😎



今朝はとってもいい天気‼️




すこーしおぼろ太陽かな🕶

でも気温も高めやし、風も無いから暖かいよ~💕





さて、今朝は私は月1の腹痛の為にリノさんの功夫はじいじにお任せして。


慶は月曜から始まる学年末テストに向けて勉強。ちなつはじいじのお家でくつろぎ。



そしてパパは。





タイヤ交換🏍





よゆー(笑)


からの



ノリ良すぎ❤️





カッコいいでしょう⁉️


今日も笑顔でがんばろーう✌️
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索