-------- --:--

スポンサーサイト

病院の待ち時間にAEONで暇つぶししてたんだけどね。


ペットショップでトラぷのお土産物色👀

SALE品ないかな💕


で、見つけたーい❣️


可愛い‼️



Lサイズを買ったのに小さくて止まらない💦
て、事でゴムを縫い縫いで、かぶせタイプにして入りました☺️


トラぷ、迷惑かな⁉️


でも、今お雛様出してるからトラぷの場所を移動して窓際にお引越し中なの。

夜中とか寒いよねぇ。絶対。

布団もかけて寝るんだけど、朝になったら脱げてるしね。



これ、温かい❤️


んー。もう一枚洗い替えいるじゃん⁉️
早速作成‼️




まずフードから。


ちゃんとできるかなぁ。



裏布をニットにして、リバーシブルにしてまーす。この、まつり縫いが、私好きなの❤️


めんどくさいけど、なぜだかこの作業が大好きでね😍

安く売ってたキョロちゃん生地と、肌触りいいように裏布はニット生地。



可愛いでしょう💕


さて、ちゃんとできるかなー⁉️
今日は慶が塾で10時頃まで帰ってこないし、リノとちなつは実家お泊り。

パパはミーティングで遅くなるし、1人だー‼️
寂しいけど、作業するにはもってこいなのよ👍🏻


さて、続きがんばろうっと☺️


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

