-------- --:--



2016-02-26 15:47

1日仕事だー

こんにちわーん💏



今日は朝からちーちゃんの病院🏥
なにやら踵が痛いーって言い出してなかなか治らずでね。


成長痛やと、ほっといたんだけど歩くのも痛がるのでやっとこ重たい腰を上げたんだよ。






寒かったー🍃

バス待ちの間、約5分。なかなか長~く感じた時間にちなつもイライラ💢


もー電車でいこーよー🚃


と言うけど、足いたのに駅まで歩くの~⁉️
駅から🏥も歩くし💧



結局🚌で行ったんだけど、今度は待ち人数20人以上💦
待ってばっかりだー。


隣接してるイオンで朝ごはん🍞



別アングルでもう一度💕



食べてる間は幸せそうなちーちゃん🐷



あれこれ、買わされ🏥代より使わされたし👊


でも、この顔🐽




なーんか許せちゃうよなぁ💧



まあ、骨に異常もなかったしヨシとしよっか😅

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

