2016-02-24 10:37

生え変わり❓

おはよーう👤


お天気はとってもよいでーす❤️
でも気温がやっぱり低くてね、天気予報を見たちーちゃんが



「うっわ。耐えれん」だって。



耐えろ(笑)


授業参観も寒いんだろうなー🍃
学校て、やたら冷えるんだよね😖


みんなが家を出てから発見👀



トラぷのお髭🐶
こないだからちょいちょい発見👀


生え変わりって髭もあるのかしら❓
冬毛❓



んなわけないよねー😝

そんなトラぷの様子




ぐっすり😴

私もそろそろ友達来るからランチでも行ってきまーす💕


美味しいもん食べてみんなも笑顔でね✌️



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索