-------- --:--



2016-02-23 15:04

3度目の正直

おはよーう🗻


今日は富士山の日って知ってた❓
だから、どうって事はないんだけどね(笑)



でも、富士山は1回でいいから登ってみたいなぁ。特に大晦日‼️
大晦日っていうか、元旦か❓



なにが言いたいかと言うとさ。
誰もが分かってると思うけど、



『初日の出』




を見たいのよ🌄
富士山からね。



これは、無理かもなー。でも頂上じゃなくていいから登って、見たいよ~👁👁


なんか、もう昼も過ぎておはよーうも無いもんやけど(笑)


実は2回もアップしようと試みたんやけど出来ないのよ😢

あれー?あれれー?なんでだー?



3度目の正直で今度こそアップ出来るかな❓

遅くなったけど
今日も笑顔でね✌️




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

