-------- --:--

スポンサーサイト


2016-02-22 09:02

小指ー‼️

おはよーう😖


さあ、今日から一週間の始まりだ❗️
って、私月曜始まりに考えちゃうんだけど本当は日曜日が週の始まりなんだよね❓




リノさん、朝から怒られまくり💢

ガム食べたゴミさー。包み紙ね。
これを部屋のあちこちにばら撒いてる💢


なに考えてんだか😤


ゴミ箱あるのにー‼️
でも学校行かなきゃだし、怒るのもソコソコに。

ほんならさ、リノさん仏頂面で水筒持って行ったんやけどね。





。。。。。。。ん⁉️







暖房の前にポツンと置いてあったのは




ランドセル🎒



リノさん。水筒だけ持って学校行った(; ・`ω・´)


ゴミ出して慌てて持って行こうとしたら、向こうからちーちゃんとリノさんが走って戻って来たー‼️
気付いて良かった😅



そしてさー。


朝からリノさん怒ったバチ当たったし💧

ドア閉めようとしたら足がまだ残ってて、足の小指をドアの下に置いたまんま閉めちゃったから。


ズル剥け



˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚



写真を載せたいくらいだけど、苦手な人もいるやろうしここはグッと我慢(笑)




さて、今日は朝から姪っ子がシルバーヘアを染めてくれるから用意しよーっと。

ささ、気に入らない事も痛い事もいっぱいあるけど笑門には福がくるー‼️ってんで、



今日も笑顔でね✌️
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

