2016-02-21 17:05

久々のイオン

女子組の体育館シューズ&上靴がきつくなったって言うからイオンに行ってきたよ🎵


2月に誕生日だったからbirthday割引のハガキがあったの❤️

だからついでにリノさんの靴と、私の裁縫に使うものを買ったんだー⭐︎
やっぱ、お買い物って楽しい‼️



パパはその間100均へ。
子供達はゲーセンへ。


ゲーセン待ちの間にパパとDOUTORへ行って遅めのランチ🍞☕️



なにやら100均で買ったものが嬉しい物みたいです(*^_^*)



ワクワクが止まらないみたい😚


後は本屋に寄って帰ったんやけどね。
家に帰ったら、外でさっき買った物をゴソゴソやってたパパが



「100均行ってくる‼️」



って嬉々とした目で👀

さっき、堪能したんだよね❓
まだ物足りないのか❓


男の人ってどうしてこうも100均とホームセンター❤️ラブ❤️なのかしらね❓



今も部屋でゴソゴソやってます(笑)




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索