2016-02-21 11:43

良縁❤️

おはよーう🎎



まー、あったかい😊

洗濯物も気持ちよさそうです👕👚
メルも気持ちよさそう❤️

昨日の雨は何処にいったのかね~❓




朝から出しました🎎
遅ればせながら💦









リノさんが頑張ってくれたお陰で⭐︎







見事なお雛様とお内裏様‼️


素晴らしい⭐︎⭐︎⭐︎

これで良縁間違いなし🎵
仕舞うのも早くしなきゃいけないんだよね💦



結構面倒臭い(笑)



今日はリノとちーちゃんの靴を買いに行かなきゃ。
私は新しい布と小物を揃えに行こうかな✂️



今日も笑顔でねー🎵







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索