-------- --:--

スポンサーサイト


2016-02-20 22:30

まったりのほほん

雨の中、パパと精米行ってきた。



農家さんから買っている30キロのお米🍚
綺麗でしょう⁉




いつも美味しいご飯、ありがとうございます❤️

実は今日、私が外に出たのコレだけ(笑)



やばいね💧


1日、どすっぴんに暖パンと言う超ラフな私だったのよ~😜



あ、そういえばさ。
さっき久々にパソコン開いたんだけどね、🤗とか、😔とかってめっちゃ見えにくいよね⁉️

スマホだと大丈夫なのに。


直し方も分からないので、当面このまんまで🐕


帰ったら子供たちがホットケーキ食べるって言うから用意。
その後は自分達で焼いたよ🎵



☝️リノさん作。ミッキーマウス❤️可愛いね🎵

その間、トラぷとテツは。。。





🌼まったり、のほほん🌼



いい感じ❤️




そして



お待ちかね⁉️







ちなつ語録最終弾

えーと、前回は❓またまた忘れました😓
あ!貧乏になったんだったね(笑)




いつも幸せそうよ⁉️



いよいよ脈絡が💦



ハイ、コンニチハ




いや、不安になるから😰




根に持ってるな❓



と、三年生の漢字より。


面白かったでしょう(笑)
後からジワジワくるのよー(^∇^)


さて、寝ますか💤
おやすみなさーい🎑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

