2016-02-20 09:48

仲良し❓

おはよーう👻


トラプの散歩に行ったらね、雨がポツポツ🌂
寒いし、今日は一気に冬に戻ったね~🍠

散歩の途中で大きな黒猫に会ったのね😼トラぷ、


「俺、犬やぞ」


といきって近づいて行ったんだけど、😼の顔がもう、ボスって感じ💦


案の定、猫パーンチくらいショックで身動きしばらく出来なかったし😆







でね、今日は実の弟のテツ君、お預かり❤️
仲良くできるかな❓



実は、この二人はめっちゃ仲悪いのです😓



ほら、早速弟にオモチャ取られてる😆







お楽しみにしている方もいらっしゃるかなー⁉️


~ちなつ語録第3弾~

昨日、どこまで載せたかな。。あ、日記までやね





有りそうで無いよね💧




絶対絶対しないでね‼️



おかえりー🎵つか、ダークな例文多いな😓



正統派😌安心しました(笑)



漢字よりまず日本語‼️



え⁉️なんぼやったん⁉️


と、今回はここまでー🎵
また次回ね❤️


さて‼️土曜日です。みんなも笑顔でね✌️
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索