2016-02-19 08:44

ちなつ語録

おはよーう😘



めっちゃお天気最高‼️な朝☀️
早めに洗濯回して、干してまーす❤️



こんな日は日向ぼっこが1番のヒーリングになるよね~😊

なんちゃって。ただのだらず主婦なだけ💦



今日こそ、新作作ってメルカリとラクマのお世話になろう✂️




そうそう❗️
今朝机の上にポンっと置いてあったちーちゃんの漢字ワーク。



たまに見つけて見ると

出てくるのよ‼️宝の山が‼️
ちーの、発想がヤバすぎて😂


少しお付き合い下さい💕


命令するんじゃなくて、されるんじゃなくて、させられるん❓



わーい💕と思ったら❓って(笑)してますよ(笑)



歩きんさい。登りんさい。



漢字が好きって(笑)君が好きになりますように😅



叩いて渡るの反対語作成❗️



みつを❓ちなつ❓


グッシュ島😂先生、よく理解してくれました💕


まだまだあるけど、続きはまた後で‼️


さあ、みんなも笑顔になれたかな⁉️
今日も笑顔でね🎵


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索