-------- --:--



2016-02-17 09:15

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

おはよーう👿




トラぷのお散歩に行ってきたよ🚶
外はすごーくいいお天気で気持ちが良かった❤️


今日は洗濯物がよく乾きそうだ👔👕👗


昨日はいっぱい洗濯したから、今日は一回で終わりそう。これは嬉しい☺️


コレ👇






なーんだ⁉️



答えは。。。

リノさん😅
背中出てるやーん💦


昨夜の吐き気は治ってるんだけど、鼻声と咳でお休みしましたΣ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)Σ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶


それってズル休み❓
ってならないようにさっきから口をすっぱ~くすっぱ~くして




「部屋行って寝なさーい‼️」




て言うてるんだけどね💧
なんせ、熱ないから元気なのよ😲


学校では月曜からいきなりインフルエンザの猛威が💦


今学校では5クラスも学級閉鎖。2年、3年、5年です🏥
いよいよこの季節がやってきたなぁ😭




うつらないように手洗い、うがいしっかりしましょう👏👄


さあ、洗濯機回そう‼️って今からかいっ😜
みんなも笑顔でね😊

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

