2016-02-16 08:21

もーっ❗️

おはよーう👊🏼



残念ながら昨日のアラレは溶けちゃって、超日常的な風景な今朝です。


でもね、やっぱり寒い🍃


めざましテレビのお天気お姉さんも






今週はジグザグです❤️





って言うてたわ。金曜あたり、また温くなるみたいね🎵




今朝はなーんかイライラ💢
朝のリノのしょーもない怒りが私のイラつきポイントを押したもので…。



それはね、チョコパンが無くなってたってだけなんだけど(笑)


顔よ、顔😤


めちゃくちゃ怒るとブスになるからなー👊
慶が一個多く食べたとか、なんとか。



ほんなら、🍞に名前書いとけーっ‼️ってなるやん❓
そっからなのよ。


慶はいつもの如くなかなか起きないしさ、テレビ見てなかなか動かない女子組に怒ったパパが
テレビ消せってなってさ。


1日のスタートのめざましテレビを消されちゃったり😢
かなり重要で、ルーティーンやから調子狂うんだよね💦



たぶん、家族はめざましテレビがそんなに重要なモノとは思ってないんだけどね~。



その他、モロモロモロモロ。
リノの友チョコ騒動や、リノの上着のファスナーが壊れてて、床にバサッ‼️と叩きつけられたり。



いやいや。



ママが壊したん違うやん⁉️



と、理不尽な事ばっかり。


・・・あれもそれもこれも







私が寝坊したのが一番の原因か💧




よし。もう起きた事はしゃーないし、怒ってもなんもならんな😊

トラぷのお散歩行ってこようっと🐶


早く~行こうよ~🐶



部屋も散らかったまんまやけどいっか‼️




今日も笑顔でね😄


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索