-------- --:--



2006-03-17 18:38

ごめんね・・・パパ

夕べは旦那の機嫌の悪いこと!
3月は決算で忙しいからか、帰りの遅い毎日。
昨日は大雨で大渋滞で帰宅所要時間2時間。
しかも帰ったら帰ったで気分の優れない妻とご飯を残す子供。
もちろん家事の負担も少々増えます。
ストレスの溜まらない訳がない。
食事の時間が気まずい・・・。
終わってからも気まずい・・・。
話しかける言葉が出ない・・・。
全てツワリが悪いのよ。
全て私が悪いのよ。
慶ちゃんがご飯を残すのは赤ちゃん返り。
旦那が機嫌が悪いのは私のかもしだす雰囲気。
何も知らない里乃が羨ましいです。。。ハイ。。。
この場を借りて


パパ、ごめんね"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック


早く元気になりた~い(妖怪人間ベム風で)

コメント

2006-03-19 00:30

あまり自分を責めないでくださいね!
旦那さんもa-keyさんの気持ちわかってくれるのでは!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

