fc2ブログ

2016-02-15 23:07

アラレだっ‼️

外でね、ザーッて音がしてるのに気がついて。


あぁ、風強いなぁって思って窓の外チラリズムしたら



え⁉️



と、二度見しちゃったよ、私(笑)


そしたら、その後すぐ塾帰りの慶からLINEきたのよ。






一面銀世界✨✨✨



一気にアラレが降ってきて、あっという間に庭も道路もお隣の屋根も真っ白に❄️


明日積もってるかなーって期待まんまんのリノさんだけどすぐ止んじゃったのよね😓






え⁉️




まだ起きてたの⁉️



それにビックリです😳
慶がびしょ濡れで帰ってきたけど、やたらテンション高いし。


そら、非日常的な事起こるとわくわくしちゃうよね😊明日の朝も寒そうだなぁ⛄️





スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索