2016-02-15 17:55

こっちか❗️

行ってきましたよ。

ヤダヤダ言うてても仕方ないしね。
覚悟決めて🚲またがって🚴




なんかすげぇ疲れた😓



ドッと疲れた😓



でもね、子宮がんも肺がんも、乳がんもマンモグラフィーも。


私、結構ヘッチャラ🎵

なんでだか我慢とか出来ちゃうのよね。



やっぱ胃ガン…😣

夢にまで出てきた胃ガン検診なんだけどさ。

アレ⁉️
飲めちゃう⁉️



想像のがキツかったみたいで、案外ドロドロ感が少なくてね😊
めっちゃドロドロしてると思ったから勢いよく口に入れたらこぼしちゃった(笑)


私、口からアゴから手から真っ白Σ(''ω''o)


発泡材っての❓あれも苦いイメージだったんだけど全然そんな事ないし、あんまりゲップした~いって感じ無かったんだよね⭐︎


微炭酸の少し甘い白い飲み物。


だったわ😋
でも、コレがねー。


検査もすぐ終わったし、クルクル回ったりすんのも出来たから3分くらい❓で終わったんだけどさ。


下剤との戦い👼🏼


出なかったらお腹の中で固まって、手術になるから、今日中に出すようにしてねって言われてお水やら、ヨーグルトやら、ミカンやらを食べてたら。



来たよキタキタ💥


3~4時間後から、定期的に痛いよ⤵️
コレかよ💧



本当の戦いはコッチでしたわ💩


出切るまでと言ってたけど、まだまだなのかな❓まだ、お水飲まなきゃダメかしら(´-ι_-`)


こんな状態でご飯なんて作れないからパパに牛丼お願いしちゃった。



あー💦だ~ず~げ~で~😲
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索