-------- --:--



2016-02-15 08:01

行きたくねーよー

おはよーう😱


今日はものすごい寒いっ❗️
昨日はすごく暖かかったから、気温の差が身に染みるねぇ💧

あ、昨日の強風は春一番だったんだって🍃
台風並みの所も多かったみたいだけど、大丈夫かなー⁉️




あー⤵️
今日はガン検診だよ。

乳がん、肺がん、胃がん、大腸がん、子宮がんを検査するんだけどさ。


何が嫌ってバリウムでしょう😰

なんかさ、調べてみると胃カメラの方が良いとか、病院に寄ってはバリウム無しで胃の動きを止める注射で出来ちゃうみたいな事書いてるしさ。



バリウムが固まってしまって亡くなった人もいるとか。。。😰😱😰



安いからやってもらおうと思ったけど、病院でやった方がいいのかもなー。と、弱さが顔を出してます💧



相変わらず💩も出ないし。
10時まではチャンスありだから、マッサージしてるんだけどねぇ。



よし❗️初めてだから余計怖いのかも。やってみれば意外といけるのかも。



と、言う夢を見ました。。。(笑)
正夢になりますように❤️


頑張ります‼️



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

