2016-02-14 23:20

眠れない病

日曜になると必ず



「眠られへん…😢」



と病気が顔を出すリノさん。
泣き真似や、甘えた声、使える技は全て使ってパパと交渉してる💧



一緒に寝てもいい❓って。



て、狭いわ💢💢
これは、もう病気ですわ💦



《朝寝坊できる日曜だけ発症する眠れない病》




朝早く起こすと機嫌悪いくせにさ👊

寝るときになるとコレだ。



パパ曰く、甘え方が私と一緒と言う悲しDNA😅



ベッドに来たらテンション上がっちゃって余計ウルサイし(笑)


早々に電気を消して静かにしてます💤

あれ❓リアルタイムに寝息❓



早っ❗️もう寝てる⁉️


小学5年生、まだまだ困ったちゃんですね⭐︎




私は明日の全身ガン検診で緊張し過ぎてイライラ。すでにメンタルやられてます⤵️⤵️⤵️


大腸ガン検診は💩持って行かないといけないんだけどさ、私、かなりの便秘。
に加えて金曜日に腹痛過ぎて全部出てしまった…。


と言う悲しい…イヤ、汚い過去がね💧
夜中にすみません😓


1番気に病んでるのが胃ガン検診。バリウムってはじめてやからさー。


調べてみたけどやな事しか書いてない😱
気が重いです⤵️









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索