-------- --:--

スポンサーサイト


2016-02-13 21:02

大会&国際交流会

お初のUPですー。あーもう夜⭐︎と、言うことで


こんばんわーい👍🏻



お天気最高に悪かったけど☔️気温はすごく高くて。なんだか気持ち悪~い日だったね。


土曜日だけど、子供達は忙しくてね💦
慶は卓球の大会。
リノさんはカンフーの練習の後、昼から国際交流会でたいへーん💧



私も功夫の役員だから交流会へ行ったの。

で、朝はお弁当3個🍱




これさー。めっちゃ頑張ったのよ~😅おにぎり作るの苦手でね🍙

しかもね後で分かった話し。


慶の🍱、お箸入れ忘れちゃったのよ(笑)


手で食べたらしいわ(爆)


朝忙しかったからね💧そんなこともあるか😁

慶の大会、見に行きたかったんやけどなー。本人も


こんといてな‼️‼️


って言うし。残念😥今度コッソリ行こうっと❤️


りのさん、国際交流会すごく良い演武出来たー❗️







外国人の人と一緒にゲームしたり福笑いしたり。
楽しい時間を過ごせた⭐︎


慶の卓球も、一回戦見事に勝ち進んで二回戦で完敗(笑)

でも、とっても楽しかったって。
楽しければそれでいいよね。勝ち負けも多少意識してるし。

夕飯もね、友達同士で回転寿し行ってきて楽しい夕食もしてきたよ🎵

親は子供の笑ってる顔がいちばん嬉しいもんですね~😊


うちは、コレ⤵️





疲れも吹っ飛ぶね❤️


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

