2016-02-12 09:32

できるかなー?

おはよーう🍁



さてさて。今日はね、珍しく私がトラぷのお散歩へ行ったんだよ🚶




お天気最高でしょう❓

こんな日はたまにはお散歩当番代わってもいいかな😊

最近のトラぷはママとパパのいう事しか聞かないので、これを機会に「待って」を教えようかなーと挑戦‼️



ん?なんて?




ママ、何言ってるの❓



待ったらいいんやろ💢



ママとの散歩、楽しくない😥


てな表情してます(笑)

ご飯やオヤツの「待て」は出来るのにお散歩はグングン行っちゃう💦


待ってって行ったら立ち止まる優しさを教え中なのです😉



ついでにね、ToramerUの商品が売れたから定形外で発送してきました🙌


少しづつ売れてきて、少しでもToramerUの名前が定着してきたら嬉しいな❤️




お散歩から帰ってきたらスッキリでこんなんやってました‼️



ハンドメイドで稼ぐ主婦だって✂️
やっぱりアクセサリーが人気だね。しかも今は流行りのレジン。


私はこっち系は大の苦手分野でね💦地道に大好きなミシンで頑張ろうかな😅
儲けてる人は30万とか❗️

月だよ‼️月‼️


夢のまた夢ね⭐︎


さて、今日は何作ろうかなー🎵
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索