-------- --:--

スポンサーサイト

昨日は(って一日づつずれてるけど・・・。)実はギャル子の3回忌でしたT T
ここでも過去にエッセイで紹介させてもらいましたが私の実家で12年幸せを運んでくれたパグ犬のギャル子です。(気が向いたら過去に戻って読んでみてね~)
ギャル子がいなくなってもう3年も経つんだなぁ。。。
ろくに面倒も見なかった私が言うのもなんだけど、帰って来て欲しいなぁ。ゴウ君と一緒に遊んでるのかな。
逢いたいのに夢でもいいのに逢ってくれないね。
遊ぶのに夢中ですか?
ギャル子は淋しくないですか?
ゴウとギャル子と私は青春時代を一緒に生きました。
いつか、もっとずっと後の話だけどおばあちゃんになって私が側に逝ったら気付いて下さいね。
また、一緒に青春しようね!
仲間はずれにしないでね♪
それまでは夢で逢うのも我慢します。

今日はギャル子に宛てた手紙でした。。。
スポンサーサイト

コメント

2006-03-19 00:26

素敵な手紙ですね!
ホントギャル子は幸せ者!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

