-------- --:--

スポンサーサイト


2016-02-10 10:36

それぞれの朝

おはよーう🐳


昨日元気のなかった慶も夜にはやっと落ち着いて来て☺️
どうやら今日の学力診断テストがたまらなく自信がなかったみたい。


私たちも勉強については追い詰めるような事を言い過ぎてた。と反省😣



いいよ、いいよ。



無理しなくて。って言ってあげれてたら気持ち楽だったのかな❓



そして、今日はリノさんもドキドキな日💞
卒業式に六年生が歌歌うじゃない。

あの、伴奏のオーディションなの💞


私もドキドキ💞


何人くらい受けてるのか分からないけど。ここのところずっと練習してたから実を結んだらいいな🎯
受かったら、関係ないけど卒業式行っちゃうし(笑)


そして、お天気が大変良くなって🎵
やっぱりあったかいと気持ちが上がるね~⤴️⤴️


慶もリノも🆗な気がしてくるよ❤️

お布団も干して気分一新❗️
メルも


トラぷも


日向ぼっこ中🐶🐶

私も好きな事しよーっと✂️


スマホポーチ作成📱

楽しいー💕


あ…。


暑くなったのね😊
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

