-------- --:--



2016-02-08 11:30

生活必需品だぞ

おはよーう🌈


毎日言うけど、冬やけど、今朝は本当に寒かったー。
なのに、今は暖房無しでいけてるよ。


大阪はぬっくいですが、みなさんのところはいかがかしら❓



こんなにぬっくいもんやから、トラぷがワンワンパークから帰って来なーい🐶
楽しいんだね💕



お天気いいから、今日はパパとちーちゃんのお布団干したよ~🔆


うちは昔ながらの方法で日光に当ててるのよ。
今はあんまりしたらアカンって言うんやけど💧

昔の人の言うことは絶対❗️と思ってるからね~。



お洗濯もね、普段はしないアウターが真っ黒だったから洗ったよ。

コレ知ってる❓



うちは、これが生活必需品なのよ。
上靴洗いにも持ってこいだよ~。めちゃ綺麗になるから🎵



おかげで真っ黒だったアウターが


真っ白になったよ✌️

袖口なんてすっごい汚れやすいじゃない❓


ほれ❗️ほれほれ❗️


綺麗でしょう💯


月曜は一週間で1番寂しい日なんだけど、頑張ってまったりしよ(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

