2016-02-07 22:01

お初です

言うてたように、夕飯は味噌ラーメンにしたよ❤️



意外に慶がメンマ食べれるらしくてビックリしちゃった❗️


それを意外にパパが知ってるのがまたまたビックリ❗️



相変わらずゆで卵は食べられない慶やけど、もやし炒めやメンマ、蒲鉾(ナルトがなかったー😓)は食べれるから、なんとか形になったわ💧



パパがめっちゃ美味しい‼️って喜んで食べてくれたのが、またまた嬉しい💕


でも、ほんとcookpad様様です📕
ラーメンて簡単なのね。もっと早く知ったら良かったわ😉


醤油ラーメン、塩ラーメンは作った事あるんやけど味噌ラーメンはお初。
お家にあるお味噌で出来ちゃうのね。


基本はやっぱり中華の調味料だけども。


次はとんこつラーメンやってみよ🍜


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索