2016-02-07 17:17

休憩ー‼️か⁉️

リノさんが功夫頑張ってる間に近くのAEONで時間潰そうって事でさ。


ちーちゃん連れてHOKUOってパン屋さんで小休憩。





って、ここで小休憩出来ないのが私とちーちゃん(笑)

だって、すごーく美味しそうな🍞がいーっぱいあるのよ~🎵


これは食べちゃうでしょう❓


パパもトーストセット&デザート系パンで大満足(笑)



だめね、食いしん坊が集まると💦



そして、やっぱりお買い物でしょ❤️
旅行用の洋服、私のがまだ揃ってなくてね。



見たんだけどあんまり、ピンっと来るのん無くってねー。

最後のお店《3CAN4ON》で、いいのん、見つけちゃって⭐️
ここのお店、好きなのよね。


SALEやってて50パーOFF💕
1500円でGET出来ちゃったー😆



なんて幸運なのー⁉️



つーことで、私の旅行用上下しめて2500円🎵
素晴らしいお買い物じゃない😝




今日は寒いねー🍃
夕飯は味噌ラーメンよ🍜
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索