2016-02-06 20:46

旅行に向けて

午前中、リノさんの功夫で体育館に二時間😓寒すぎたー。




実家のパパの血が濃いく受け継いでいるのか、私の手はパパそっくり。
おかげでリウマチ気味なとこまで似ちゃって、寒いと指の節が痛くて痛くて😣



動かないのよー。



それに、寒すぎると体力使うじゃない❓
劇疲れするのです😢



でもねでもね🎵
お昼からお母さんとお買い物❤️


一気に元気になったよーん。


なぜなら❗️
3月に結婚記念日旅行でなんとなんとっ‼️






北海道






に二人で旅行いくのー✈️
で、寒いと思うからセーター買いにね😁

結局いつものようにパパと子供達の服だけで終わってしまった💦
でもね、冬物SALEでかなり安かったよー。



スカート1枚買ったけどね、5000円の物が1000円(笑)
パパの上下で5000円❤️


いい買い物出来たなー。


私のアウターだけ後欲しいんだけどね。
なかなか

コレ


ってのがなくてさ。

ダウンを買うか、MAー1買うか。それともセーターにしようか。


迷うところ。
ベストも欲しいしなぁ。


欲しいものが多すぎて困っちゃう😻


今日はコレ買ったよ⤵️






(笑)

親子揃って😅

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索