2016-02-04 09:08

着物の日

おはよーう💏

お天気すご~くいいよ☀️
お出かけの日はお天気良いと嬉しくなっちゃうよね‼️


心なしか❓子供達もお天気良い日の方が元気に学校向かってると思うのよ🎒


私もね、今日は学校の日🎵
と、言っても着付けなんだけどね👘


もう少ししたら🚃に乗っていってきまーす。



昨日おかあさんに👘頂いちゃってね✌️
浴衣と帯、袋帯と着物。

とセットでもらって。



ただ、練習用に使うやつやからあんまり下手に扱えないかもー💦



パパと話してたんだけどね、大人になって学ぶ事って、まあ、ないじゃない❓
だから、《学ぶ》って事が嬉しいし、楽しいんだろうね😊


って。そうなのよ。
きっと、生徒になるのも教えてもらうのも楽しいの💕


さて、そろそろ用意して行こう‼️


行ってきまーす。
頑張ろう‼️

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索