-------- --:--

スポンサーサイト


2016-02-03 08:56

happybirthday🎂

おはよーう🎉🎉🎉


まだまだ朝は寒いけど、今日は気温が10℃まで上がるみたいなのよ⤴️


でも、足の先は相変わらず冷たい❄️


ニュースは朝からビックリするような事があったよね😧


清原元野球選手Σ(・□・;)
嘘やーん。超びっくりしたんやけど❗️


別にファンじゃないけどさ(笑)



これで、ちーちゃんが


「ママ❓覚醒剤って何❓」


って聞いてきたんだけどさ。まだ知らなくていい事をニュースで知ってしまうってのが…。ねぇ😓


説明もどう言っていいのか。でも、いい機会かな❓とりあえず悪い事なんやってのは伝わってるし。





さ❗️気持ち切り替えて❤️
今日はmybirthday🎂なのです🎵

乗ってしまった40代😅

まあ、生きてるだけで乗ってしまうものね(笑)乗ってしまう事に感謝ですね‼️



パパ、0時ちょうどにおめでとうって言ってくれた💏
私、5分前に寝ようとしてたし😅


すっかり忘れてたのよね💦


朝、友達からラインもらって、実家のパパからも📧くれました。
もちろん子供達からもね❤️
ちーちゃんは、寝起きでガラガラ声で目も開いてないのに


「happybirthday to you」



歌ってくれました🎵

何歳になったー❓って聞いてきたから





38歳





て小声で嘘ついた😜
リノの友達からもメールでおめでとう、頂きました❤️

今日は節分だから観音さんに行ったり恵方巻きの準備したりで超忙しいけど、午前中だけ自由にしよう🌟

ちーちゃんから🎁




リノさんから🎁




嬉しい💕💕









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

