-------- --:--

スポンサーサイト


2016-02-01 10:29

まったりしよかー

おはよーう😀


朝からまたまた給油でね、寒い中外に出て灯油いれたよ💧


朝はキツイなー。

☔️予報ではなかったのに、降ってくるし。またまた気温が下がってきたなぁ。

と、言うことで案の定腹痛😢



冷えたかな❓

気温の変化がね、難しいよね。慶といつも一緒に学校に行く子もお腹痛いってトイレ貸して下さいってきたのよー。


冷えたかな❓


足を出して寝てたから…。って言うてたけど、まだまだ子供だね❤️


可愛いじゃないの💖



今日は腹痛に昨日の発作のせいで頭痛もで、満身創痍😨

買い物も行けず…だからトラぷとまったりしよかな😘



気持ち良さそうだね🐶

見てたら私も眠くなっちゃったよー⭐️
今日はまったり、ゆっくりしようっと‼️
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

