-------- --:--

スポンサーサイト


2016-01-31 23:40

久々の💦

遅いなーとか思ってたら、さっき帰ってきた。

なーんか、あんまり普通やって超安心しました🎵
聞くところによると、ステーキがめっちゃくちゃ美味しかったらしく、その話を延々してたし(笑)



ガーデンパーティー的な感じやったみたい😋この時期、寒いよね(笑)


楽しかったみたいで嬉しそうだったわー⭐️
そのあと、お風呂入ってきたのをリビングで待っててね、一緒に寝室行こうと思ってたんやけど。



立ち上がった瞬間にやってきました😔😔😔


発作的なやつ🙀
足の力がいきなり抜けちゃうやつ🙀
パパがいたから、笑ってられたけどさー。やっぱ怖いんだよね😢



いきなり倒れちゃうからね。



超久々にきたこのタイプの発作。
寝る前に超凹むじゃん⤵️⤵️⤵️


頭痛くなる前に寝ようっと。倒れた時の衝撃で頭揺れたかして、すでにちょっと痛いよー💧



もう寝よ。おやすみなさーい💤
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

