2016-01-31 13:42

ブランチ

さてさて、待てど暮らせど慶と愉快な仲間たちは起きてこないぞー💧



うーむ。


夜中まで❓
朝方まで❓



遊んでたんだろうなぁ(笑)


仕方のないやつらめ❤️そんな子供達が可愛いなぁ😍


と、いう事で先輩の結婚式に向かうパパの冠婚葬祭用の靴が無かったから買いに言ってきました。



と言っても時間がなーいっ‼️てんで、5分かからずに決定💦


帰ってきたら、子供達起床。




遅めの朝ごはんなのか、早めの昼ごはんなのか。
ブランチを作って食べてたんだけどね、簡単に

ハム、目玉焼き、キャベツ、味噌汁、シャケのフレークに味のり。



めっちゃ簡単なものばっかり😓



それでも、みんな、めっちゃ美味しい💕ってモリモリ食べてくれました。
中1男子も可愛らしくてね。




カウンターの上がごちゃごちゃなのはスルーしてもらってと😉


そして、お迎えに来てもらうのを外でソワソワして待ってるのがこの人💓





頼んでないのにポーズと場所と笑顔作ってもう一枚(笑)
こういうところが、良いところなのよね💏


リノはカンフー行ったしちーちゃんとまったりしよかな😘


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索