-------- --:--

スポンサーサイト


2016-01-31 09:04

悪夢だー

おはよーう😱



今日もお寝坊💦
トラぷはいつもより2時間遅れの散歩出発にお怒り💢


でもお天気は最高だ❗️
暖かくなるかな❓




昨日、歩き疲れたみたいでお布団入ったら眠くて眠くて😪
でも次の旅行の為に、パパが用意してくれた


まっぷる



読みたくてね🎵
ベッドに持って行っちゃったんだけど、読んだ覚えが❓❓❓


ハッと気がついたら夜中の3時過ぎ💦



しかもね、すっご~いすっご~い怖い夢だったのよ~😭😭😭


起きたけど、目を開けるのが怖くてね😣

起きて良かったーと言いたいところだけど、その後の睡眠でまたまた悪夢😓


そんなこんなでちょいちょい目が覚めたんだけど寝る度に怖い夢なのよ💧



全部話は違う夢で。



最終8時に起きたんだけど、その時も悪夢。で、やめて❗️お願い❗️って夢の中でお願いしてたら


ふぇふぇ

言ってたみたいで、パパが起こしてくれたのよ😅



こんな立て続けに悪夢見るってあるー⁉️
なかなか無いよね⁉️



😩




さて❗️
昨日の夜から慶のお友達が泊まりに来てるからそろそろ朝ごはんの用意をしよかな❤️


慶はパパの卵焼きリクエストだから、私はキャベツの千切りとお味噌汁でも作ろうかな🍳



お天気良いから洗濯物もすぐ乾きそうね💕



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

