2016-01-30 09:53

クラフト展へ

おはよーう✂️



ひたすら寝坊(笑)
雨も止んで澄んだ空気の土曜の朝ですねー。

と、言っても各地では❄️や☔️


大阪も決して☀️ではないけど、雨上がりの綺麗な空気です。




今日はお母さんと二人で大阪でやるクラフト展へ🚗
大阪市内は雨なのかなー⁉️


チケットも前売りで買ったし、犬の服とかもあるから超楽しみ💕

何かしらお勉強できたらいいなっ‼️


トラぷにお土産買って帰ろうっと🐶
革製品もあるかなー❓


パパが長財布欲しいって言ってたから作り方とか見てこよう👀



楽しみー🎵

いっぱい寝たから気分もスッキリ❤️
子供達はパパにお任せして、今日はしっかり満喫してきまーす。


行く人いるかな❓
すれ違うかもしれませんねー😊

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索