2016-01-29 20:31

雨だもんなー

今日のトラぷ



こんな感じ(笑)

一日中寝てました💤


雨が嫌いでね、外に出たがらないのよ。お散歩も嫌がってねぇ。
困った子です😓


でも、そんなトラぷは夕方から病院🏥でした。



帰りたい(笑)



帰りたい(笑)

でも、先生は大好きです。いっぱいナデナデしてくれるし、オヤツもいっぱいくれるから💕


今日で抜糸もおわって一旦終了‼️わーい☺️
よく頑張りました。


外は豪雨☔️
やっぱり散歩は拒否られました⤵️⤵️


トラぷの1日、寝てばっかりだな、オイ❗️



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索