-------- --:--

スポンサーサイト


2016-01-26 08:40

見ちゃうとね。

おはよーう😖



毎日言うけど、今日も寒いね~❗️外に出て息をすると白い息が出るでしょう❓


あれが好きでね(笑)

子供みたいだけど冬限定の現象だからかね。いつもと違うってのが心躍るのね😉

意味なくハァハァやっちゃう。




さて、みんな学校に仕事に出かけましたって言いたいとこやけど⤵️


リノさんが微熱でお休み。
元気にしてたんだけどねぇ💧


トラぷのお散歩も行ったし、朝も早くから起きて朝ごはんもいつもより多めに食べてたのに。


出かける直前にいきなり熱を測り出して


37.4℃


と言う数字。

微妙~な数字(笑)
いつも37.1くらいやからそんなに変わらないんだけどね😓


でも学校は37.5℃から早退になるからね、お休みしました。


多分数字見ちゃったからしんどいような気がしてきたのね(笑)
あるあるネタだー‼️


転けて痛くなかったのに、血を見たら痛くてたまらん❗️ってなるのと一緒ね😥


そしてリノさんは体温計大好き💕
暇があれば測ってるからね💦




この辺はあんまり信用していません👅




うちはお休みしたらリビング禁止なので、ずっとベッドの上です。

これはパパの言いつけなの。ウロウロしないで寝とけっ!



確かにそれが一番身体にいいのよ❤️休息が一番‼️

さて、私は家事をちょっとだけ済ませて。メルカリに出品してた商品が売れたから発送してきまーす🎵








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

