-------- --:--

スポンサーサイト

今日は義父の野菜の紹介です!!!
写真があれば分かりやすいんでしょうが、どうやってするのか分からないので後々載せま~す^^
さてさて、本題に入ります!
うちの義父、4年程前に脱サラしまして農業をしています。凝り性な義父、農薬は一切使わず自然農法で野菜を作ってます。しかも、人を使わず1人で・・・。すげぇ。。。
まぁ、たまに芋の収穫とかエンドウ取ったりとかで私たち一家もお手伝い?と言うよりは遊ばせてもらってます^^;
で、自然農法???って感じなんだけど、これ、健康にはとっても良いらしく例えば「動植物が土に還ったもの」とかが野菜を育ててくれている訳です。まぁ、リサイクル?なのかな。そして、やっぱり甘い!
びっくりするくらい甘い!ニンジンやタマネギキャベツピーマン・・・甘いんです♪苦い物は苦い。春菊とかね^^
野菜の味っていうのがそのまま出てるんです。でも、いいとこばっかりじゃあ無いっす><;
て言うのは、私、ニンジン嫌いです。匂いがダメ。義父の野菜は匂いが強うございます。野菜の匂い?っていうの?そりゃ自然農法だから自然の匂いなんだけど、これは無理なんっす^^;
アトピーとかアレルギーを持ってる子供達にもいいし、野菜嫌いの子供も食べてくれる魔法の野菜!
だって、ほんとに甘いんだもん。一度お試しになってみては?
ということで今日は紹介させて頂きました。
お試しになってみたい方はコメントの方、宜しくです。ついでに応援ポチリと・・・☆
スポンサーサイト

コメント

2006-03-09 11:22

こんにちは!
無農薬野菜ですか!
栄養がありそうですね!
野菜が甘いなんて、
あまり味わったことないです!
ポチッとしましたよ!

2006-03-09 22:15

無農薬野菜が食べられるなんて幸せですね!田舎に住んでいてもなかなか食べられないよ!野菜の味って確かに最近は感じられないよね。栄養たっぷりの野菜をたくさん食べてお子ちゃん達も元気いっぱい大きくなるねー\(^O^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

