2016-01-22 20:09

嵐山っていい❗️

病院終わりーの後にお昼ごはん💖



いつも12時回るからランチは京都で食べるの。これがね、楽しみで🎵



これが無いと病院なんて行きたくないもんねーっ😁

今回のランチはコレ⬇︎


私はオススメの冷蕎麦



パパは寒かったから、ぬっくいのん。




めっちゃくちゃ美味しかったぁ😚😚😚
石見弁で言うと


ぶちおいしーっ‼️


嵐山と言えばココ!ってくらい有名なお店みたい。エビがプリプリで太くて最高でした。ご馳走様でした😊




ご飯食べたら運動だねー🚶🚶






渡月橋を渡って公園。







有名な竹林の小道。
映画とかの撮影とかやったりするんだって❗️
結構な坂やったよ💧


そして川沿いに出てきたら鴨⁉️
いっぱいいました😊








綺麗な川でね、遊覧船もあったりしてすごーく情緒たっぷりの場所。


帰りにね、ちょうど喉乾いた頃に見つけたのが、ココ⤵️




アラビカ。ここはカフェラテが有名みたいだけど買ったのはアメリカン☕️是非行ってみて❗️




渡月橋をバックにいい顔してるし(笑)



帰りにお母さんとお父さんにお土産買って、そこで


湯葉チーズだって。


みんな買ってたから買ってみたんだけど、美味しいけど、うーむ😔



で、いつものマグネットも購入💖




嵐山散策、最高よ‼️
ほんとーに最高‼️


楽しい🏥の日になったとさ💖
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索