2016-01-21 18:08

入学ありがとう❗️

電車大冒険の旅は。


着付け教室に行ってたのだ‼️

入学もしてきて来週から授業開始🎉
楽しみだなぁ。



やっぱり楽しみがあるってのは良いことだね⭐️
今まで無駄に時間使ってたけど、週に一回外に出て、習い事して。




引きこもり主婦には良い感じよ💖
なんこめっちゃステップアップしてしまったらどうしよう💧



帰りに友達からLINEきて、ランチしてきたよ。寒かったから、おうどん食べて来ました‼️



この量で820円‼️


安いし、ここは美味いのよ~😍
身体もポカポカやし、
久々のランチやし、
おしゃべりが止まらないー🎵




ほんと、充実した1日でした❗️


で、食べ過ぎてお腹ふとーい😓
夕飯作る気にならーん💦



とは言え、育ち盛りの子供らはお腹空かせてまっております。







よし❗️





何作ろ…。(笑)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索