2016-01-21 09:07

久々の電車

おはよーう👘



今朝はすこーしだけ暖かいかな❓いや、暖かいと言うより昨日より寒く無いって言うべきかな。



トラぷは元気で、ちーちゃんの朝ごはん兼オヤツ(笑)を狙ってます😃





少しもらって、ご機嫌さん💖




さてさて、私今日はぼっち電車🚃
6分くらいしか乗らないんだけどね(笑)


普段🚃乗らないから、パパも慶も心配しまくり😲
ほんとに心配症なんだよー💧


大丈夫だってーのに🌺

…多分😓

いつもと違う日常に少しドキドキしてる💗
どこに行くか❓



お楽しみ~(笑)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索