2016-01-20 09:49

やるぞっ❗️

おはよーう📺




昨日の朝ね、寒くて寒くて部屋が暖まるまで結構時間かかっちゃって💦

朝は私が一番に起きるから嫌なのよねー😓

だから、いまさらなんだけど⏰タイマー⏰なるものを使ってみました(笑)

起きる15分前にセットしてね。



今朝‼️お部屋がぬっくーい❤️💖❤️


どうして今年これを今までやらなかったのか❓



朝のひんやりした部屋の空気は嫌いじゃないんだけどね、寒いのは苦手なのよー⤵️








そうそう❗️メルカリにて販売してたティッシュケースが売れたよー🎵


赤地のドット柄。

これ、結構かわゆいから自分で使いたくなっちゃうんだよね。
昨日も新作2点作ったからただいま売り出し中⭐︎



パパに作ってあげたやつも、使い勝手が良いって喜んでくれたの💛
薬入れてるんだって。





さて、発送準備して送りに行ってこよう😆

これまでか何点か色々作って販売してるけど、売れると嬉しいのよね🌸
バッグとか買ってくれた方に

「大切にしますっ❗️」

とかさ、

「可愛いです。嬉しいです❗️」

とかメッセージもらえると、作ってよかった💖と本当に嬉しくなるよ。
ありがとうって言葉の大切さを忘れてたなーって思うの。




感謝されるだけで、よしっ❗️ってやる気も元気もMAXになるよね🎉

今日はぺんケース作ろ~っと💪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索