-------- --:--

スポンサーサイト


2016-01-19 13:09

あと11枚‼️

近所のスーパー、私ほぼ毎日行くのね。
めっちゃ近いから、チャリで行くには丁度いいのよ~🚴



で、ここポイントが貯まると券がもらえるの。

なかなかたまらないんだけど、全然使ってないからそろそろ…と思って、カタログ持って帰って来ちゃった❤️





結構色々あるんよ。



3DSとか、ダイソンの掃除機とか。
で、私が狙ってるのが


コレ‼️




ストーブ。
ほらおでんとかって、大きなお鍋で炊くからコンロにかけると狭いでしょう❓

他の料理がなかなか出来ないのよ~。


これ、上に置いといたら加湿にもなるし自然とおでん炊けるじゃん💖



それにさ、ストーブって懐かしくない⁉️
私の実家はストーブでさ。


昔から。


お茶炊いたりしてたなー。
パパはお酒のアテにスルメ焼いたり🍶




なかなか優秀なのよー。お洒落ではないんだけどね(笑)



でも、残念ながら11枚足りなかったー💦
11枚って言ったら1年以上は余裕でかかるなー。二年後、楽しみにしとこかな(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

