-------- --:--

スポンサーサイト

おはよーう🎤



残念ながら夜中の雪❄️はすぐにやんでしまったみたいで積もってなかったぁ⤵️



ちょっと楽しみにしてたのにな💓
実家の島根は今頃積もってるんだろうなぁ⛄️


ママとパパは元気にしてるかしら❓寒いから年寄り二人にはキツイやろうな~。





昨日のスマスマ観たよー💓



観た人多いんだろうな‼️
よかったじゃんね~🎤


私は純粋な嵐ファン❤️だけど、基本的にジャニーズファンだから、やっぱ気になっちゃうんだよね。



でも、結局のところ、存続でいいんだよね⁉️その言葉が無かったからどっち⁉️ってなったけども、草なぎ君のコメントでなんとなく分かったよね❓



存続




だよね💖
いい🎤もいっぱいあるし、しってる🎤が聞けなくなるのは寂しいですからね😊

嵐との共演もして欲しいな😍1ファンはそう思っちゃうものです(❁・∀・❁)


慶もジャニーズに入れないかしら⁉️送りつけた(笑)履歴書はもうゴミ箱の中なのかなー😜

でも、慶の同級生はジャニーズJr.なんだよ‼️応援してます🎵





さて❗️


こないだ作ったティッシュケースが意外に好評。




メルカリにて販売開始❤️

早くも♡イイネ♡いただいてます🎵
今日も作ろうかな✂️
























スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

