2016-01-18 16:35

お昼から

わははー♡



お昼からすき焼き食べちゃった😍
1人すき焼き。



超贅沢ー🎵
だけど、すき焼きはみんなで食べたほうがおいしいね。やっぱ⭐️



お昼からやる事無かったからミシン。



パパの仕事用カバンの中布と取っ手を付け替えたの。





前の取っ手は子供と同じ(笑)



このカバン、私のデニムスカートと慶の小さくなったジーンズを解いで合体させたのよ~。




やっぱ、素人仕事であちこち、めちゃくちゃなんだよね💧

プロみたいに出来るようにならないかなー。
すっごくもどかしいよ~~😞




隣で学校から帰って来たリノさんが明日の天気予報を調べながらブツブツ言っちゃあ、ため息ついてるよ(笑)




そんなリノさん誘ってオヤツ食べよ💖
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索