-------- --:--

スポンサーサイト


2016-01-17 20:35

発作⁉️

睡眠不足からの眠気がいきなりやって来たー‼️



ってなったのはお買い物中。
歩いてても眠くてフラフラ😞💤😞



パパにタリーズ寄ってもらってCoffee飲んでみたの。

そしたら、かなりマシ⭐️



やっぱカフェインっていいのかね❓
取りすぎはあかんけど。

気持ちの問題⁉️


それを言っちゃあおしまいよー(笑)😂




家に着いて速攻寝たよー。なんと三時間⁉️
すごくない?
お昼寝の域超えて、就寝🌙



でもね、コレがいけなかったのか。
起きたてで小発作連発😣

すぐにベッド脇に置いてる頓服飲んだけど、落ち着かない💦
これは、かなりヤバイやつで薬飲まなかったら大発作に繋がるタイプのやつやー😱😱😱



1人でいるのが怖くてリビング行ったけど、なかなか言葉が出てこないのよ。


喋ったら倒れそうでさ。
夜分のお薬先に飲んで少しづつ動いて気を紛らわしてね。

やっと落ち着いて来たのは30分も経ってからだったかなぁ~☺️




その後の夕食はじゃじゃ~ん‼️




コストコで安かったのよ~ん❤️
黒毛和牛🐮



本当は🍺飲みたかったんだけどさー、薬飲んだしダメじゃん❓
我慢しました✌️




でも、すき焼きってご飯にめっちゃ合うよねぇ🍲子供達もしっかりガッツリ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ


まるで





「よく、耐えました‼️」



のご褒美のようだったよ😍




そしてそして~
今日のトラぷ




夕方からエリマキ取ってもらって楽そうよ❤️
この子も昨日の睡眠不足からか、ちーちゃんのお膝の上でグッスリ💤



夕方もパパのお膝の上でグッスリ💤
寝息までたててね💤💤💤

明日はもっと楽になるからね😊
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

